~お客様訪問記~大阪店_VOL.1

2022年3月1日

大阪府 K様 LUXMAN M10X おめでとうございます!

 

LUXMAN M10Xをご納品いただきました。長年、M800Aをお使いになられてました。M800Aは、とても良いアンプで新品で販売していた当時も話題でした。今聴いても良いアンプです。しかし、M10Xは進化していますね。実感いたしました。またのご連絡を心待ちにしております。(2024年2月 村尾)

 

 

大阪府 K様 HARBETH HL-P3ESR XD Phasemation PP-2000 LUXMAN PD-191A おめでとうございます!

 

スピーカーとアナロググプレーヤーをご納品いただきました。メインスピーカーにB&Wの804D4をご使用になっておりますが、HARBETH HL-P3ESR XDをご追加いただきました。ご説明不要の定番スピーカーですが、夜の時間帯に相性の良いスピーカーです。アナログは、Phasemation PP-2000とLUXMAN PD-191Aです。 PP-2000は、下位モデルと全く異なる解像度と音調でリファレンスに相応しい音質です。PD-191Aはユニバーサルアーム搭載モデルですが、ストレートアームのように癖がありません。最新国産アナログは進化系と呼ぶにふさわしい仕上がりです。またのご連絡を心待ちにしております。(2024年2月 村尾)

 

 

奈良県 K様 UESUGI UBROS220R おめでとうございます!

 

UESUGI UBROS220R をご納品いただきました。ステレオサウンドベストバイに選ばれたフォノイコライザーです。大阪店でK様にご試聴いただきましたが、暖かで包み込まれるようなサウンドに現代的な解像度を併せ持っておりました。名品の予感がいたします。次回、KLAUDiO ARM-AP12をThorens Prestigeにセッティングいたします。(2024年1月 村尾)

 

 

兵庫県 Y様 KLAUDiO ARM-AP12 NOTTINGHAM Space 294 HD おめでとうございます!

 

KLAUDiO ARM-AP12 と NOTTINGHAM Space 294 HD をセッティングいたしました。調整範囲の広いアームですが、お客様にご確認いただきながら調整いたしました。KLAUDiO ARM-AP12 は、リニアトラッキングですがユニバーサルアームですのでカートリッジの付け替えも簡単に行えます。往年のユニバーサルアームとは異なる別次元のサウンドで、NOTTINGHAM Space 294 HD のS/Nの良さと相まったハイエンドアナログサウンドでございました。またのご連絡を心待ちにしております。(2024年1月 村尾)

 

 

大阪府 Y様 AVALON Precision Monitor 2 おめでとうございます!

 

AVALON Precision Monitor 2をご納品いただきました。老舗のブランドですが、現代でも衰え知らずで素晴らしいサウンドでした。キャビネットが強固な上、特別に美しく厚みのあるバーズアイメイプルの音がしっかり聴こえ、さらに圧倒的な定位と解像度が没入感を上乗せいたします。うらやましい限りです。またのご連絡を心待ちにしております。(2023年11月 村尾)

 

兵庫県 Y様 Phasemation EA-2000 おめでとうございます!

 

Phasemation のフラッグシップEA-2000をご納品いただきました。圧倒的な存在感ですが、音質はさらに異次元でした。またのご連絡を心待ちにしております。(2023年2月 村尾)

 

 

大阪府 Y様 IKEDA IT-407 おめでとうございます!

 

ガラードのターンテーブルにIKEDA IT-407 をセットいたしました。多数のカートリッジをお持ちのお客様ですので、ユニバーサルタイプの利点を生かしてお聞きになりたいとご相談をいただきました。またのご連絡を心待ちにしております。(2022年9月 村尾)

 

 

大阪府 Y様 島津 MODEL-1 おめでとうございます!

 

ALTEC Valenciaをメインに島津 MODEL-1を追加いただきました。年代を感じさせませんが、解像度は現代的なMODEL-1。聴けば聴くほどにシングルウーファーの自然な良さが出てくると思います。アナログ再生楽しみですね!またのご連絡を心待ちにしております。(2022年5月 村尾)

 

 

大阪府 sweet melody様 Avantgarde UNO XD FINO EDITION おめでとうございます!

 

西宮夙川にある音楽喫茶店 sweet melody 様が、10周年記念としてご導入いただきました! 皆様、来店の際は、耳だけではなく、舌も楽しませてくれるスペシャルコーヒーもお忘れなきよう。またのご連絡を心待ちにしております。(2022年4月 村尾)

 

 

奈良県 Y様 BRODMANN VC1 おめでとうございます!

 

BRODMANN VC1 をご納品いただきました。ピアノメーカーが生み出した他に類を見ないスピーカーです。やはりお聴きいただきたいのはピアノです。決して万能なスピーカーではございませんが、魅力に溢れています。VCシリーズは、ふくよかで開放的な音を持ちます。Fシリーズとは、異なりますよ。またのご連絡を心待ちにしております。(2022年3月 村尾)

 

大阪府 S様 MARANTZ 8006 FOCAL CHORA806 おめでとうございます!

 

MARANTZの柔らかなサウンドとFOCALの高い再現性が印象的でした。MARANTZのシャンパンゴールドがお部屋とマッチしています。またのご連絡を心待ちにしております。(2022年3月 村尾)

 

 

岡山県 T様 LUXMAN M10X おめでとうございます!

 

プリメインアンプからの交換でレンジも解像度も大幅にバージョンアップいたしました。OLYMPICA NOVA Vが中心のシステムに違和感なく溶け込んでおりました。このLUXMANの10Xシリーズは、SACDプレーヤーも高音質となっており、プリアンプも期待が持てます。またのご連絡を心待ちにしております。(2022年3月 村尾)

 

Profile

東條 はるのプロフィール画像

自己紹介

オーディオユニオン大阪店のスタッフである村尾が、
訪問記として記事にしています。

2022年3月1日
オーディオユニオン 大阪店 提携駐車場サービスあり 買取受付
  • 5月25日、26日にReed試聴会を開催いたします。この機会にどうぞご体験ください。
店舗情報