ディスクユニオン・メンバーズのご案内

2022年8月1日

 

 

ディスクユニオン・メンバーズのご案内

 

 

 

ディスクユニオン・メンバーズとは?

 

 

 

ディスクユニオン・メンバーズに会員登録していただくと、オーディオユニオン店舗/ディスクユニオン店舗/オンラインショップ共通で各種サービスがご利用いただけます。また、オーディオユニオンでのお買い物もDUステータスに反映されます。

 

 

 

 

 

 

オーディオユニオン・ホームページにてマイページ登録されているお客様は同じアカウントでdiskunion.netにログインいただけます。diskunion.netでの新規ユーザー登録は不要です。

 

 

 

FAQ (よくある質問)

 

 

Q1. オーディオユニオンでマイページ登録していますが、メンバーズ登録の際、ディスクユニオンのサイトに新たにメールアドレスなどを登録するのでしょうか?

 

A1. 新たに登録する必要はございません。既に登録されているメールアドレス・パスワードでディスクユニオンのマイページにログインできます。ただし、ログイン状態は維持されませんので、再度ログインが必要となります。

 

 


 

 

Q2. 商品を購入し、既に受け取りましたが、購入履歴が「出荷完了」になりません。履歴やDUステータスはいつ反映されるのでしょうか?

 

A2. オーディオユニオンご利用分の手配進捗は、システムの都合上、必ずしも実際の進捗状況と一致いたしません。なお、DUステータスは「出荷完了」となった翌日に反映されます。

 

 


 

 

Q3. オーディオユニオンの店頭で購入しましたが、「店舗通販」と表示されています。

 

A3. システムの仕様上、オーディオユニオンでのご利用は一部を除いて「店舗通販」と表示されます。

 

 


 

 

Q4. 買取10%UPキャンペーン中に買取に出しましたが、買取履歴の「キャンペーン価格」が空白になっています。

 

A4. オーディオユニオンでのご売却の際は、「キャンペーン価格」欄は無効となります。ご売却の総額のみ表示されます。

 

 


 

 

Q5. 過去の購入・売却履歴は表示されないのでしょうか?

 

A5. 新規にオンライン・ユーザーにご登録いただいた場合、メンバーズ本登録後の履歴が表示されます。詳細はご商談の際にご確認ください。

 

 


 

 

Q6. 楽天市場店やYAHOOショッピングでの購入分も履歴表示され、DUステータスの対象となるのでしょうか?

 

A6. 楽天市場店・YAHOOショッピング・AMAZONなどECサイトでのご利用分はメンバーズ・サービスの対象外となります。履歴表示・DUステータスは非対象です。

 

 


 

 

メンバーズカードについて

 

現在、メンバーズカードの新規発行は終了しています。メンバーズカードの有無にかかわらず、サービスに違いはありません。店舗ご利用の際には公式アプリのメンバーズID表示機能をご利用ください。

公式アプリのご案内

 

 


 

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2022年8月1日