在庫のある商品の購入方法 – 通販について

購入ボタンの表示がある商品

  • 購入ボタン「カートにいれる」の表示がある商品は、インターネット上で購入手続きを済ませることができます。
    購入ボタンをクリックした商品は、購入予定商品としてカートに保存されます。カートに保存した商品は、ページの上部にある「カートをみる」から確認することができます。

  • 在庫の確保について

    中古品と、数量限定の新品商品は、カートにいれた時点でその在庫を確保いたします。
    そのためカートにいれてから一定時間(60分)注文を確定されなかった場合、自動でカートから削除されますのでご注意ください。

  • 電話・FAX・メールでもご注文可能です

    ご希望の商品を取り扱っている店舗に直接、電話・FAX・メールでご注文いただくことも可能です。
    メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。回答につきましては各店営業時間内となります。
    各店の営業時間はこちらでご確認ください。
    メールでのお問い合わせ後、24時間経っても返信がない場合はサーバートラブル等も考えられますのでお手数ではありますが再度お問い合わせください。

購入ボタンの表示がない商品

  • 在庫があり購入ボタンの表示がない商品も購入可能です。

  • 販売価格表示のある商品の場合

    商品の性質上、配送料が確定できない場合がございます。
    その商品を取り扱っている店舗へ、お届け先ご住所を決定の上、電話・FAX・メールにて配送料をお問い合わせください。

  • 販売価格の表示がない商品の場合

    新品の場合、諸事情により販売価格が表示できない場合がございます。
    その商品を取り扱っている店舗へお問い合わせ・お見積もりをいただければ特別価格を提示させていただきます。また特別価格は税込価格です。送料は別途お見積もりいたします。

  • 販売価格をメールでお知らせできる商品

    販売価格クイック返信 ボタンが表示されている場合は、お客様へメールで販売価格をお知らせすることができます。
    在庫があり、配送料が確定している場合は、受信したメールに記載している URL から購入手続きをすることができます。
    詳しくはこちらからご確認ください。