【お知らせ】ディスクユニオン・メンバーズ特典/入会方法のご案内

2018年4月24日

ディスクユニオン・メンバーズのご案内

 

目 次

1. ディスクユニオン・メンバーズとは

2. ディスクユニオン・メンバーズ特典

3. メンバーズ特典詳細

4. ディスクユニオン・メンバーズへの入会方法

4-1.オーディオユニオン店頭でメンバーズカードを受け取ったお客様はこちら

4-2.ディスクユニオン・メンバーズカードをお持ちでないお客様はこちら

5. ディスクユニオン・メンバーズカードのお渡しについて

6. FAQ (よくある質問)

 

 

 1. ディスクユニオン・メンバーズとは

 

 

  • ディスクユニオン・メンバーズに会員登録していただくと、オーディオユニオン店舗/ディスクユニオン店舗/オンラインショップ共通で各種サービスがご利用いただけます。

  • ディスクユニオン・メンバーズに参加していただくにあたって、入会費や年会費などの費用負担は一切ございません。

  • オンラインショップのユーザー登録のみではご利用いただけません。メンバーズへの入会をお願いいたします。
 

 

 

 2. ディスクユニオンメンバーズ特典

 

 

  • プレミアムグッズがもらえます。

 

  • おトクな情報が届きます。

 

  • 購入・売却履歴をPCやスマホでも確認できます。

 

 

 3.メンバーズ特典詳細

 

 

<特典1> プレミアムグッズがもらえます。

 

  • オーディオユニオン・ディスクユニオン1年間の売買ご利用代金に応じて「DUステータス」が付与され、DUステータスに応じてプレミアムグッズがもらえます。

 

  • 『売却金額』+『購入金額』の合計金額50,000円(税込)毎に『1DU』とカウントされます。

 


 

<特典2> おトクな情報が届きます。

 

  • メンバーズ限定セール情報やメンバーズ限定買取アップ情報など超オトクな情報が届きます。

 


 

<特典3> 購入・売却履歴をPCやスマホでも確認できます。

 

  • オーディオユニオン・ディスクユニオンでの購入・売却履歴を、ご自宅からPCやスマホでも確認することができます。マイページからこれらの履歴をチェックできます。

 

 

 4. ディスクユニオン・メンバーズへの入会方法

 

 

【4-1.オーディオユニオン店頭でメンバーズカードを受け取ったお客様はこちら】

 

audiounion.jpまたはdiskunion.netでの「マイページ登録」でオンラインユーザー登録のあるお客様はこちら

 

STEP1
ディスクユニオン・ログインページにてログインしてください。
※audiounion.jpマイページでご登録いただいたメールアドレスとパスワードでdiskunion.netにログインすることができます。

 

STEP2
ディスクユニオン・メンバーズ・サービスへの入会はこちらからお手続きいただけます。」をクリックします。

 

STEP3
「メンバーズ入会フォーム」でメンバーズカード裏面バーコード下7桁のID番号認証キーを入力し、[入会する]ボタンをクリックします。

 

 


 


 

audiounion.jpまたはdiskunion.netでの「マイページ登録」でオンラインユーザー登録のないお客様はこちら

 

STEP1
ディスクユニオン・メンバーズ 入会のご案内」にアクセスし、「メンバーズ入会登録はこちら」をクリックしてください。

 

STEP2
ディスクユニオン・メンバーズ ID確認」でお手元のカードIDを入力し、[認証する]をクリックしてください。

 

※ID認証の際には、メンバーズカード裏の7桁のID番号・認証キー・ご購入もしくはお買取りの際にご提示いただいたお電話番号が必要となります。

 


 

 

【4-2.ディスクユニオン・メンバーズカードをお持ちでないお客様はこちら】

 

audiounion.jpまたはdiskunion.netでの「マイページ登録」でオンラインユーザー登録のあるお客様はこちら

 

STEP1
ディスクユニオン・ログインページにてログインしてください。
※audiounion.jpマイページでご登録いただいたメールアドレスとパスワードでdiskunion.netにログインすることができます。

 

STEP2
ディスクユニオン・メンバーズ・サービスへの入会はこちらからお手続きいただけます。」をクリックします。

 

STEP3
「メンバーズ入会フォーム」でメンバーズカードのID番号と認証キー欄を空欄のまま、[入会する]をクリックしてください。

 


 

audiounion.jpまたはdiskunion.netでの「マイページ登録」でオンラインユーザー登録のないお客様はこちら

 

STEP1
audiounion.jp「お客様情報の登録」をクリックし、新規登録してください。
※「お客様情報の登録」をクリックし、お客様情報を入力して登録を完了させます。

 

STEP2
ディスクユニオン・ログインページにてログインしてください。
※STEP1で使用したメールアドレスとパスワードを使ってログインします。

 

STEP3
ディスクユニオン・メンバーズ・サービスへの入会はこちらからお手続きいただけます。」をクリックします。

 

STEP4
「メンバーズ入会フォーム」でメンバーズカードのID番号と認証キー欄を空欄のまま、[入会する]をクリックしてください。

 

 

 5. ディスクユニオン・メンバーズカードのお渡しについて

 

 

  • メンバーズカードは店頭にて発行いたします。

  • メンバーズカードは店頭のみでの配布となります。郵送は行っておりません。

  • 当カードはポイントカードではございません。

  • お手数ですが、カードのお受け取りは近隣の各店舗をご確認ください。

 

 

 

Members_card

 

 

 6. FAQ (よくある質問)

 

 

Q1. オーディオユニオンでマイページ登録していますが、メンバーズ登録の際、ディスクユニオンのサイトに新たにメールアドレスなどを登録するのでしょうか?

 

A1. 新たに登録する必要はございません。既に登録されているメールアドレス・パスワードでディスクユニオンのマイページにログインできます。ただし、ログイン状態は維持されませんので、再度ログインが必要となります。

 


 

Q2. 商品を購入し、既に受け取りましたが、購入履歴が「出荷完了」になりません。履歴やDUステータスはいつ反映されるのでしょうか?

 

A2. オーディオユニオンご利用分の手配進捗は、システムの都合上、必ずしも実際の進捗状況と一いたしません。なお、DUステータスは「出荷完了」となった翌日に反映されます。

 


 

Q3. オーディオユニオンの店頭で購入しましたが、「店舗通販」と表示されています。

 

A3. システムの仕様上、オーディオユニオンでのご利用は一部を除いて「店舗通販」と表示されます。

 


 

Q4. 買取10%UPキャンペーン中に買取に出しましたが、買取履歴の「キャンペーン価格」が空白になっています。

 

A4. オーディオユニオンでのご売却の際は、「キャンペーン価格」欄は無効となります。ご売却の総額のみ表示されます。

 


 

Q5. 過去の購入・売却履歴は表示されないのでしょうか?

 

A5. オーディオユニオン店頭にてメンバーズカードをお受け取りになった場合には、それ以降の履歴が表示されます。(本登録後に表示されます)

 


 

Q6. 楽天市場店やYAHOOショッピングでの購入分も履歴表示され、DUステータスの対象となるのでしょうか?

 

A6. 楽天市場店・YAHOOショッピングでのご利用分は、当該ECサイトに登録されたお客様情報が弊社データベースと一致する場合のみ、対象となります。詳細は各WEB店舗へお問い合わせください。

 


 

↑Topに戻る

2018年4月24日